My備忘録

いつまでも、ときめきを忘れないために

21/01/27小雨のち曇り

朝6時前に目が覚める
それほど寒くない

いつものようにまだ布団の中
朝のラジオを聴きながら
暫く布団の温かさに浸る
生島ヒロシのおはよう一直線
水曜コメンテーター
残間里江子
菅首相への注文
相変わらず切れ味鋭い
ズバズバ遠慮ない
首相のお友だちの生島ヒロシ
はコメントしずらそう
菅首相の自分の印象は
官房長官時代から変わらない
冷たい印象しかない
今の混乱は元はと言えば前首相が
政権を途中で放り投げたのが起因
いや、四年前の選挙で自民党
勝たせた国民の責任である
日本人のモラルハザードが止まらない
政治の劣化どうにかならないものか
森本毅郎スタンバイを聴きながら
布団から起き上がる
朝食はブロッコリー、トマト、オクラ
、千切りキャベツのサラダ
ヨーグルト、もずく、味噌汁、
バターロール
年取ると食事するにも体力が
要ることが分かる
食事が取れなくなったら
おしまいだ
朝彼女からLINE
先日のブログの件のすれ違い
どうにか修復の方向
今度も1か0でなく
お互いに続けられる方法を見つけるように考えよう
午後はジムで60分歩行と筋トレ
その後がんセンターまで歩いて
売店で腹帯購入した
一個¥1,485 意外に高い
Lサイズ注文したが、
XLサイズに気づく
明日交換に行かなきゃならない
マスク越しで上手く
伝わらなかったのかな
チョッとモヤモヤ
二俣川ジョイナステラス
倉式コーヒーでお茶

f:id:hthara1005:20210127175035j:image